2016年08月06日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1584_20160806183335111.jpg
こころ君
だいぶ お利口さんになったそうてす。
ちょっと落ちついてきたかもしれないけれど・・・シャンプーは嫌い、だよね~

IMG_1599.jpg
ココちゃん
アフロがよく似合っています。
四肢はパンタロンに仕上げています。

IMG_1602_20160806183956f5e.jpg
愛愛ちゃん
メメちゃんと読みます。
今日は短くカットしました。

IMG_1606_201608061843147d9.jpg
マルちゃん
3ミリのサマーカットです。
花火大会、マルちゃんのお家の近くが会場だそうです・・・・大変そう・・・。

IMG_1610.jpg
ケイト君
スッキリ、サッパリ、3mm四肢までです。
引っ越ししてきて、初めての花火大会・・・・ちと、不安。


今日もありがとうございました

IMG_1580.jpg
お店の八重の黄色のハイビスカスが、きれいに咲きました。

IMG_1564_20160806185532d82.jpg
花火大会の場所とりのブルーシートがあちこちに敷いてありました。
外は今、ドカンドカンと賑やかです。。
モモコさんもお泊りのワンコもビックリしていますが2時間の辛抱です。

IMG_1566_20160806190251bea.jpg

IMG_1570_20160806190306ded.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


だいぶ力がついて来ました。
歩いたり走ったりする姿も様なってきましたよ。

IMG_1576_201608061910293c6.jpg

朝は土だからいいのですが、夕方はアスファルト。
左の後足の爪が削れて、出血してしまいました。
負荷、かかりますものね。

何かを履かせたほうがいいのか・・・・
1本の足で支えるから、感覚は大事なのか・・・
どうなのかしらねぇぇ。
工夫が必要だ~ネェ~

マルちゃんのお姉さんから、モモコにおやつを頂きました。
ココちゃんママ、募金をありがとうございます。
朝の散歩で、毎日、モモコを励ましてくれるチョコちゃんママとエル君パパ、ゆうちゃんママとナナちゃんママと皆さん
心から感謝しています。ありがとうございます。

そして
今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック