2016年08月07日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1619_20160807185616064.jpg
コロちゃん
毎月、シャンプーにきています。
帰りに、来月の予約を入れるのがお決まりです。

IMG_1622_201608071857532da.jpg
スマイル君
お泊りは明日までなのですが、明日、早く帰れるように今日のうちにトリミングを済ませました。
ずーっと、お店の番犬をしています。

IMG_1623_20160807185954edf.jpg
ピーター君
ダイエット、うまくいっています。
お腹だけ、ツルツルに毛を刈っています。

IMG_1624.jpg
ぽんた君
さっぱりとサマーカットです。
ポメは、一度カットしたら、切り続けるしかないのです・・・・。

IMG_1627_2016080719044657f.jpg
ハナちゃん
16歳のおばあちゃんワンコです。
食欲もあって元気です。

IMG_1630.jpg
チビタ君
こちらは15歳。
元気で足どりも軽やかで~す。

IMG_1633_20160807190840be8.jpg
ハッピー君
いつもは8mmなのですが、この暑さ・・・
今日は、5mmのサマーカットでした。

今日もありがとうございました

IMG_1613_20160807190952589.jpg
朝のお散歩の後は、しばらく、送風機の前にいました。
暑かったですから・・・・。

昨日は爪が削れすぎて出血したため、夕方も車で緑地まで行ってきました。。
お店も忙しかったのですがスタッフに甘えさせせてもらいました。

IMG_1639_20160807191440b96.jpg

IMG_1638_20160807191458f8b.jpg

お陰様で、無事に帰宅。
なかなか、按配が難しいです。

ともあれ・・・
今日も無事に過ぎました。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック