2010年05月23日 (日) | Edit |
こんばんは!スタッフです。

kitto.jpg
呼称:サトちゃん(正式:サトウさん)
仮名の由来:人見知り治療中なので、「甘えん坊の子になりますように!」という願いを込めて……。
あまい→砂糖→サトウさん……(笑)
生後約一カ月の、女の子です♪

naoon.jpg
チャオくんです。目がしっかりしてきました。

chamee.jpg
チャメちゃんです。紅一点らしく女の子らしい顔です!

seokun.jpg
セオくん。キリリとした男の子らしいお顔になりそうですね。




有名な大型里親募集サイトに投稿するにあたって、今日は撮影会をひらきました!
サトちゃん、「ん?」と首をかしげて悩殺ポーズです。
人見知り、といっても全く攻撃性はないので、こんな可愛い写真もばしばし撮れちゃいます。

その後、サイトを「可愛いいいい」とスタッフで絶叫しながら見ていたのですが
皆さん、色々な工夫をしてお写真を撮っていますね。
私達もこの子たちの可愛さが、写真越しでも伝わるように……頑張って工夫していきたいと思います!!
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
みんな里子に出しちゃったんですか!?

そーですよねぇ・・・
早く見つけてあげなきゃですよね(:_;)


幸せなら それで良いんですよね(´;ω;`)
2010/05/23(Sun) 22:08 | URL  | ちゃみ #-[ 編集]
ちゃみさん>
そうですね、譲渡するのは離乳してからなので
もう少しお店にいることにはなりますが……

この子たちの為に、小さな時から幸せな出会いを探していかないといけませんね!
2010/05/29(Sat) 17:26 | URL  | ワンダーランド★スタッフ #ZBcm6ONk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック