2016年08月08日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1658_20160808185838018.jpg
バッキーさん
ちょっと痩せましたが、頑張って食べているそうです。
マイクロバブルの中で、今日は寝ていました。

IMG_1659_201608081900316b0.jpg
ラムちゃん
今日はテディベアカットの日です。
いつもきれいにしているラムちゃんです。

IMG_1671_2016080819020017e.jpg
ロッキー君
IMG_1661.jpg
湿疹があるので、ヒビテン浴です。
早く治りますように・・・

IMG_1677.jpg
爽夢君
IMG_1675_20160808190402ea9.jpg
今日は部分的にカットしただけです。
手早く終わらせました。

IMG_1678.jpg
はる君
お泊りでしたが、元気に帰宅しました。
内弁慶らしいですよ~。

IMG_1681.jpg
ゲンタ君
名前は勇ましいのですが、スムースコートの小っちゃな男の子です。
性格もとっても穏やかです。

IMG_1685_201608081910194e9.jpg
マリちゃん
こちらも大人しい女の子。
声を聞いたこと、ないかも知れない・・・。

今日もありがとうございました

IMG_1656.jpg

IMG_1651.jpg
緑地への車移動は慣れたようです。
筋力も少しずつてでありますが、付いてきているように思います。

IMG_1660_201608081915525b7.jpg
日中は勝手気ままに過ごしています。。

IMG_1664.jpg
・・・・・恥ずかしい・・・のか
ごめんなさい、のポーズ・・・みたいにも見える。

ちょっと食欲が無いみたいだけど、アニモンダの缶詰を混ぜたら、食べました。
明日はどうかしら・・・・・。

今日も、一日、有難うございました。



13日から16日は、お泊りだけの営になります。
17日18日は水木で、定休日です。
よろしくお願いいたしますす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック