2016年08月11日 (木) | Edit |
IMG_1730_2016081118502700a.jpg

IMG_1729_201608111850445af.jpg
日中はまったりして過ごしています。

朝のお楽しみは緑地で皆に会うこととおやつをもらうこと。
IMG_1713_20160811190413c0f.jpg

IMG_1719.jpg

分かりりやすい顔のモモコさん

IMG_1724_2016081119080513c.jpg
現実逃避・・・・・

IMG_1723.jpg
IMG_1722.jpg
IMG_1728.jpg
IMG_1727_20160811190920275.jpg

体重は25K台になっていました。
3日ほど、まともに食べてないので、しかたがありせん。
コンビニ弁当とかお菓子やアイス、など美味しいものは食べるので吐き気はないんですね。

先生と相談して心臓とお腹の薬以外は、いったん休薬することになりました。
血液検査も出してもらいましたが、食欲不振の原因・・・・
何だろう。

明日は営業しますが、13日から18日は、お休みになります。
よろしくお願いいたします。


今日も1日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック