2016年08月12日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1754_20160812193400e5a.jpg
クロエちゃん
始めてのお泊りでしたが、どうだったかしら~
シャンプーとハーブパックをして、部分的にカットをしました。

IMG_1757_20160812193658e44.jpg
てんちゃん
湿疹はすっかり治っていました。
今日は、ドクターヘルスのハーブパックにしました。

IMG_1758.jpg
しろ君
ヒビテン浴で全身消です。。
油断するとすぐに悪化してしまいます。

IMG_1759.jpg
ももちゃん
ハーブパックでフワフワです。
今年はサマーカットなしでいけるかな。

IMG_1760.jpg
ジョン君
ダイエット大成功。
痩せすぎかも・・・こちらも、カットなしで過ごせそうです。

IMG_1764_201608121946113a0.jpg
メリーちゃん
最近はマイクロバブルにしてます。
鼻やパッドの角質を取るにはそのほうがいいみたいです。

IMG_1767.jpg
るるちゃん
夏仕様の3mmのサマーカットです。
サッパリしました。

IMG_1769_20160812195022bbc.jpg
モカちゃん
飾り毛を整える程度のカットです。
いつものようにフワフワです。

IMG_1771.jpg
サンちゃん
電話の予約はお母さんで、送り出してくれたのがお父さんで、帰りに迎えてくれたのが息子さん。
家族皆大切にしてもらっています。

IMG_1773_20160812195653cd2.jpg
ナナちゃん
お父さんがいつも一緒にお散歩をしています。
ナナちゃんは穏やかな女の子です。


今日もありがとうございました

IMG_1744.jpg

IMG_1742_201608121959239f2.jpg

いつもの人たちが、今日は別のルートだったのですが、しばらくは待っていました。

IMG_1737_20160812200055818.jpg

IMG_1750.jpg
それでも、誰かには会えるので緑地は楽しいようです。

昨日よりは、ちょっと食べたそうにしているのですが、ご飯やパンなど、人の食べ物なら・・という感じです。
明日ったら、お腹も空いてくるんじゃないかなぁ

明日から、長期の夏休みです。
お泊りお客さんちょっといるけど、モモコさんものんびりできそうです。

今日も一日、ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック