fc2ブログ
2016年08月14日 (日) | Edit |
IMG_1807_201608141854129ec.jpg
ザクロが大きくなってきました。

IMG_1805_20160814185457796.jpg

IMG_1800_20160814185512a94.jpg

IMG_1809_20160814185525f43.jpg
長い距離は無理ですが、恰好は何となく様になってきました。
食べていないので体重が落ちて歩きやすいのかもしれません。
ただ、食べていないぶん、体力もなさそうです。

薬のとき、美味しいものの味を知ってしまったので厄介です。
食欲はそろそろ戻っている頃・・・
お腹が空いたら食べるはずです。

フジは17日間食べなかったけど・・・と。。
IMG_1813_20160814190354f5f.jpg

フフフフ・・・・
食べた・・・・ちょっと残したけど、食べたもんねぇ~
もうちょっと、だな。
人の顔色をうかがっているので、余裕があるみたいです。。。

ご心配をおかけしました。

そして・・
今日も、一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック