2016年08月17日 (水) | Edit |
IMG_1838_20160815184555c11.jpg
この連休、ぐずぐず寝て過ごしていました。

IMG_1849_201608171810223f9.jpg

IMG_1865.jpg

そして・・・今日は、受診日。
血液検査もエコーも転移を疑わせるようなものはなく、いい感じでした。
が・・・
心臓の拍出力は、21だったものが22になっただけで、25には届きませんでした。
強心剤追加と胆泥症のため、ウルソも追加です。
食欲は戻ってきたので、休薬していた3種類のうち2種類は再開しました。

IMG_1855_201608171823577b2.jpg

[広告] VPS


IMG_1870.jpg
バッキーママが、食欲不振のモモコさんにと,塩分無添加の煮干しを持って来てくれました。。
IMG_1867.jpg
本当に表情に出やすいモモコです。

薬は増えましたが、御蔭さまで、今のところ転移もなく順調です。
(*´О`*)ホッ!
良かった~。

今日も一日、ありがとうございました。




くろっちの手術が20日のと土曜日に決まったそうです。
Mさんのブログを読んで、不安な気持ちが伝わりました。
いのちの危険もある難しい手術だそうです。
そして、選択肢がないクロッチ。
Mさんの気持ち・・・不安だろうなぁ・・。

生きるためには乗り越えなければならない治療です。
信じて祈ります。
応援して下さっている皆さま、ありがとうございます。
すべては、これからです。
20日、どうぞ 皆さんも応援していてあげてください。
よろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
台風一過で異常に蒸し暑い日でしたね。
モモコさん、転移がみられないとの事でホッとしました。薬は増えてしまった様ですが、太らない程度に美味しい物沢山食べて体力が戻れば体調も好転してくれるのではと期待してます。モモコさん応援しています‼
黒っちちゃんが小さい体で痛みや不快感と戦っていると思うと本当に胸が痛みます↓難しい手術の様ですが、黒っちちゃんはM様の愛情にこたえてきっと頑張ってくれると信じてます。無事に済む事を祈っています。先日僅かですが送金させて頂きました。
2016/08/17(Wed) 22:16 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック