2016年08月18日 (木) | Edit |
IMG_1880_20160818183249a9b.jpg
雨が嫌いなモモコさんですが、手術後、こんな本格的な雨には当たらずにきました。
今日は、ちょっとした止みまに出しましたが、いつ降るかわからないからレインコートを着用。
右の後足のところはテープで止めてしまいました。

皆さんの所は、被害などありませんでしたか。
すごい降り方でしたね。
雷が苦手なワンコは・・・大変でしたよね。
モモコさんも・・ちょっと、あやしいのです。

IMG_1891_201608181837433f3.jpg
以前は雷など気にせず、怖がるこうゃんに ため息をついていたのに・・・。
今は、おおきな雷のときは、ケージに入ってしまいます。
近所の威張るワンコも、以前は完璧に相手せず フツーに臭いをかいで、やり過ごしていたのですが、今はあえて行こうとはしません。
逃げるにしても戦うにしても、不利な体になったと理解するあたり、野性を失っていないのが、すごいです。
おバカじゃなかったんだねぇ、モモコさん。

IMG_1887.jpg
そうそう、食欲、戻ってきました。
ご心配をおかけししました。
トッピングを期待していたりしますが、じきにあきらめ食べ始めます。
空腹には敵わないのです。

明日からお店は通常の営業になります。
明後日はクロッチの手術です。
どうぞ、成功しますように・・・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック