2016年08月19日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1901_201608191854495c6.jpg
イチ君
この季節、湿疹が、なかなか手ごわいのです。
湿度、高いし・・仕方がないかなぁ・・・・。

IMG_1904_2016081918565378a.jpg
ゆうちゃん
2mmで、すっきり短くしました。
ハーブパックで、虫よけ効果、期待しま。

IMG_1911_20160819185912277.jpg
エル君
しっかり大人になりました。
体つきも毛質も、しっかりしましたよ~。

IMG_1915_201608191900332aa.jpg
みそかちゃん
3mmのサマーカットといつものハーブパックです。
湿疹、早く治るといいねぇ。

IMG_1916.jpg
しろくん
甲状腺機能低下の子たちのアンダーコートは絡んで通気が悪くなりがちです。
短くカットして、ヒビテン浴です。

今日もありがとうございました
ピントが合っていないのですが・・・
走る姿を、見てください。
[広告] VPS

出だしは元気です。
まぁ・・続かないのですが、ね。

IMG_1920_20160819191008ca6.jpg

IMG_1917_201608191910205a5.jpg
汚れと抜毛、そして・・・臭い。
気になっていたのですが、やっと、時間がとれました。

IMG_1921_20160819191230e9e.jpg
マイクロバブル
IMG_1924.jpg
蚊が寄ってくるので、ハーブパック

IMG_1927_201608191913417e5.jpg
こうしてみると、やはり循環が悪いみたいで・・・・
貧血はないのに顔色、悪いですね。
薬の効果は、まだ、なんだなぁ

抜毛も皮脂も取れて、サッパリしたはずですが・・・・
ちと、疲れたかもしれません。
でも、洗える時に洗っておかないと、いつ洗えるか分らないものね。。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック