2016年08月20日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1933_20160820184406d2c.jpg
海斗君
3週間、空いたのですが、さすがハーブパック。
全く毛玉がありませんでした。

IMG_1937_20160820185450646.jpg
陸君
丁度、シャンプー・ハーブパック・ブローのとき・・雷が・・・・・。
実は雷が苦手だそうで、心配してもらっていたらしいのてすが、もっと嫌なことだったのか・・平気そうでした。

IMG_1942_20160820185931a36.jpg
爽夢君
今日はカットのある日。
顔のカットも嫌いだし・・・・ねぇ・・・じっとしていない坊ちゃんは、なかなか大変です。

IMG_1948.jpg
新八君
シャンプーだけだったので、早く終わりました。
雨の中、お母さんの雨合羽の中に入ってのご来店でした。

IMG_1951_201608201905001f9.jpg
レンちゃん
埼玉に引っ越してからも、こちらに来てくれています。
遠いのに・・ありがとう。

IMG_1952_201608201906340e1.jpg
凛華ちゃん
5mmの四肢パンタロンで足先はバリカンです。
夏向きのカットかもしれません。


今日もありがとうございました

IMG_1930.jpg
土砂降りで、今日は、ちょこっと外に出ただけです。。
台風が3つも来るて、どーーゆーこと
そうそう、ハーブパック、確かに蚊の寄り方が少ないかも・・・・ん雨で蚊がいないだけ

IMG_1955.jpg
顔のアレルギーのところ、痒いのよね。
洗っても痒いものは痒い

IMG_1957.jpg
投薬が難しいモモコさん。
こうちゃんは、簡単だったから楽だった・・・・。
最近はコンビニのプチシュークリームで、うまくいってます。
が、しか~し、売りきれで無かったりすると、もぅ大変。
そんな時は卵サンドイッチを使います。
本当に、勘のいいのも困ったものです。

今日も一日、ありがとうございました。



今朝は、クロッチは麻酔が覚めたら激痛があるのかしら・・・って考えていて、あっ・・私、起きているって気がつきました。
M さんも予定通りに午前9時に病院に入ったそうなのですが・・・・。

術前の採血で肝酵素の数値が高くなっていることが判明。
22日に延期になりました。
入院して輸液や投薬で治療をするそうです。

昨日から落ちつかない時間を過ごしているので、何もしていないのに疲れます。
M さんは、どんなにか辛い気持ちでしょう。。
昨日のブログ、夕べの想いが書かれていました。

気持ばかりが焦りますが、あと2日。
待つしかありません。
CTも全身麻酔ですし、診察するだけでも眠らせなけはばならいクロッチです。
あの小さな体には、すべてが大きな負担になっているのでしょう。

でも、生きるためにはのりこえなければ。
生きると決めた以上、選択肢はないのだから、ね。。

頑張れ~クロッチ~
祈っているからね。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック