2016年08月21日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1965.jpg
マサト君
ハーブパックで、フワフ、サラサラになりました。
何となく、カットして、整いました。

IMG_1967_201608211826161a4.jpg
しろ君
ヒビテン浴にきました。
2週間前にも入っったのですが、だいぶ綺麗になっていました。

IMG_1971_20160821182846d20.jpg
スマイル君
お泊りでしたが、台風の前に帰宅できてよかっね。
ハーブパックをしてお手入れしやすくなっています。

今日もありがとうございました

IMG_1974_20160821183146ff6.jpg
サプリメントのとき、こんな顔をして逃げようとすのですが・・・もちろん、逃がしません。。。

IMG_1961.jpg

IMG_1979_20160821183345841.jpg

IMG_1976_20160821183359d63.jpg
一時期に比べて、顔色とか表情が、良くなってきたと、チョモ君ママに言ってもらいました。
まだ、ちょっムラ食いではありますが、食べるようになりました。

大阪のひめちゃん、とっても具合か悪そうで心配できがりです。
I さんとこのチビコとタァ君も、調子良くないし・・・
みんな、頑張ろうね。。。
特に、ひめちゃん、祈っているからね。。

そうそう、クロッチは肝臓ではなく、腎機能の低下だったそうです。
クロッチの性格で、こんな闘病生活を長く強いられているんだもの・・・・。
ストレスのたびに血糖値が高くなって、腎臓の毛細血管、痛めていたかなぁ・・・・。
可哀想だなぁ・・・・。

明日、手術できるのかなぁ。
うまくいってほしい。
クロッチが、痛みや炎症から解放され、M さんと穏やかな日常を取り戻せますように。

今夜から明日にかけて、台風で大変らしいですよ。
怖いですね。。。
気をつけましょうね

今月の満月・・きつかったのかしら・・・。
調子を崩したワンコが多かった気がします。。

ともあれ・・・・
今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック