2016年08月22日 (月) | Edit |
今日の予約になっていたお客さんに、日時の変更をお願いしました。
台風の危険は回避するのが、得策ですから。

大雨の被害や交通機関の乱れがあったようですが、皆さまは大丈夫だったでしょうか。
東北や北海道は、これからが危険とか
どうぞ、気をを付けてくださませ。

ももこさんも、こんなお天気で、ちょこっと外に出ただけで、ほとんど休んでいました。。
明日も雨だとか・・・
台風一過は、今回はなしですね。

IMG_1984_2016082218245651f.jpg

IMG_1985.jpg

IMG_1989_20160822182539d8d.jpg

最近のモモコさんはちょっとふやかしたり、乾煎りしたりしてフードを食べています。
まぁ・・気まぐれです。



今日、クロッチは手術を受けているはずです。
まだ、連絡が入りません。
一日、気を揉んで過ごしています。

術中に何かあ連絡があるはず。
何にも言って来ないという事は、少なくとも緊急の事態にはなっていないということ。
ですよね。

夜にはMさんに連絡があるはずです。
祈って待つしかありません。
クロッチ・・・頑張れ
うさぎは友達、の、ブログの報告、待ちましょう。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック