2016年08月23日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_1998_20160823194818303.jpg
はなちゃん
マイクロバブルに入りましたが、抜毛は少ないものでした。
あと2カ月は、湿度との闘いを覚悟だね。

IMG_2001.jpg
バッキーさん
この後、田辺先生のところに受診しました。
食欲があって、いい感じです。

IMG_2003.jpg
ラムちゃん
ハーブパックと部分的なカットです。
しっかした骨格と縮れが細かい毛質は、さすがのショータイプです。

IMG_2006_201608231956278c8.jpg
キーちゃん
本当は、昨日から1泊の予定だったのですが・・・・台風で・・・・
お泊りはキャンセルで、トリミングだけにきました。

IMG_2014.jpg
サンちゃん
サマーカットは5mmです。
ビフォーアフターで、まるで別犬に変身です。

IMG_2019_20160823200132da7.jpg
そら君
耳の毛を伸ばしているので、耳とつなげたアフロにはなりません。
アフロというより、そらちゃんカットです。


今日もありがとうございました

クロッチのこと、こちらのブログですでに確認されている方が多いことでしょう。。

お陰様で、無事に手術は乗り越えられたと聞き、ほっとしました。
術後合併症の危機が去ったわけではなく、まだまだ気が抜けない状況であることには違いないのですが・・・。
昨日は一日、気もそぞろだったので、とにかく第一段階は・・・・と、ホッとしました。

あと、数日、うまく乗り切って欲しいです。。


さて・・・・
ももこさん。。
IMG_2022_20160823201400e3c.jpg

IMG_2025.jpg
プチシューダメになり、お薬を飲ませるのに苦労します。
肉団子をを試したのですが、門歯で削って食べ、薬を出してしまいます。
明日はサンドイッチかなぁ・・・・。

IMG_1992.jpg

IMG_1996_20160823201735bb4.jpg
こうして、緑地が好きなのは・・・

[広告] VPS

本当にありがたいです。
一番楽しみにしている時間かもしれません。

I さんに会うのは一番好きですが、ランダムな訪問なので、毎日のお楽しみとはならないのです。

I さん、私は大変で気がかりです。
忙しすぎて、疲労もたまっていてブログがなかなか書けないでいる I さんです。
弱音を吐くタイプじゃないし・・・。。

モモコとクロッチに続いて、チビコばあさんの前庭障害。
仔猫の世話やアンの世話にと時間に追われるように毎日を過ごしています。

そして、追い打ちをかけるように・・・

タァ君。

鼻に何かがあること判明し、今日、全身麻酔をかけて診察し病理検査に出しました。
厄介な場所です。

できる治療は、放射線治療と抗がん剤・・・・・。
放置すれば、将来 組織か崩れ、血膿だらけになる可能性があるのです。

望みは、進行がおそいかも・・・
はっきりするのは、来週の病理検査の回答が出てからということになります。

浮間公園で交通事故後に保護され、フィラリア感染の治療もやっとひと段落というところまできたのに。
なんで、また・・・

いっぺんに肩から背中までカチンコチンに固まってしまいました。
聞いて、頭か真っ白になりました。
きっと・・・・I さんはもっと呆然としているはずです。。

近々、報告があると思います。
どうぞ、待っていてあげてください。
よろしくお願いいたします。

今日は、何だか・・・・・変な疲れがあります。
I さんが、ちょっと心配です。


今日も一日、色々ありました。


そして、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
クロッチちゃんの手術無事に終わって良かったですね。M様、K様、I様ひとまずお疲れ様でした。これからの治療も色々大変だとは思いますが、クロッチちゃんの生命力を信じて、そして誠実な先生、看護師さんのサポートで回復に向かう事を祈ってます。
モモコさんも薬をペッと出してしまうのですね(#^.^#)17才で旅立った我が家のココは皮膚がんの時、錠剤の抗がん剤を飲ませるのにやはり四苦八苦しました。チーズ、パン、豆腐等好きな物に丸めて与えてもポロンと出してしまって~でも薬入りの物を口に放り込み、すかさず次、次と吐き出す前に放り込む事で飲み込まざるを得なくしてこちらの勝ち~となりました。ただ多くの薬をとなるとそうもいかないかもしれませんが↓モモコさん、お薬頑張って飲んで早く元気になってね‼
タァ君の事心配ですね(>_<)多くの保護っ子を世話する身で色々心配事が襲って来るのは心身に重荷がかかりますから…何とか検査結果が深刻でないと良いですが**
皆辛い想いを乗り越えて健気に頑張って生きているのに、幸せと不幸せは皆平等の割合で経験すると友人から言われた事が有って、保護っ子達はもう幸せだけ味わう権利は有るのに…コメントを書く事しか出来ない無力さを感じます。
お世話される皆様残暑もまだまだおさまらないと思いますのでご自愛下さいm(__)m
長々と失礼しました。
2016/08/24(Wed) 16:53 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック