2016年08月25日 (木) | Edit |
まずは、うれしいお知らせです。
M さんのブログににクロッチの嬉しい経過報告がアップされていました。

良かった~
本当に、あきらめないで良かった。
Mさんの喜びが伝わります。
応援していてくださった皆さま、支援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


そして、タァ君
日本獣医生命科学大学に受診することになるか思います。
鼻腔の腫瘍の放射線治療と経鼻超音波吸引と経鼻孔焼灼(けいびこうしょうしゃく)の治療ができるかどうか、なのかもしれせん。

簡単な治療ではなさそうだし・・・タァ君は大げさだし・・・
フィラリアの治療中に鼻の音に違和感を訴えたとき、当時の先生は異常はないとレントゲンを撮らなかったことが悔やまれます。

今更・・・なのですが・・・。
I さんの気持ち、解る気がします。

そんなこと言ってるより・・・・過去よりこれから、ですよね。


そして、モモコさん。


IMG_2032_20160825185001c70.jpg
食欲が戻ったかに見えたのですが、違うみたいです。
3日もまともに食べていません。

IMG_2028_20160825184857436.jpg
まだ、本調子とは言えなくても、昨日はこんな顔もしていたですが・・・。

今朝、ちょっと食べたと喜んだのもつかの間・・・
先ほど、嘔吐してしまいました。
原因はわかりません。
IMG_2042_201608251850547dd.jpg

断脚後に抗がん剤を投与した場合は、1年生存率があるのに、使わなかった場合、2カ月とネットにありました。
IMG_2036_201608251851147a6.jpg
今の状態では、パラディアも使いにくい感じです。
困りました。

IMG_2038_20160825185141f68.jpg
今日は病院が臨時休診だっだので、明日、受診します。
3歩進んで2歩、下がる、みたいです。

立て続けにいろいな事が起きて、ついていけていない気がします。
クロッチはM さんが頑張ってくれるでしょう。

私達はモモコさんとタァ君に向き合わなきゃ・・。
チビコも具合よくいなし、アンちゃん世話と仔猫の里親さん募集。
I さんが体調を崩さないことを願います。

ともあれ・・
今日もありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック