2016年08月26日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2064_20160826185140c84.jpg
ゆきちゃん
初めてのご来店です。
全体にカットしました。

IMG_2066_201608261913345b0.jpg
テディ君
今月は、都合が合わず、1カ月以上空いてしまいました。
久しぶりに、サッパリしました。

IMG_2069_20160826191738d45.jpg
レオン君
いつもより、大人しく感じた今日のトリミングでした。
そろそろ諦めた・・・・ってこと、ないか。

IMG_2072_20160826192040225.jpg
ここちゃん
ここちゃんは、ママとじゃないとお散歩できないみたいです。
おばあちゃまが嘆いてました。

IMG_2073.jpg
ヨーヨーちゃん
引っ越してきたそうです。
可愛いい女の子らしい女の子です。

IMG_2076_20160826192456651.jpg
クロエちゃん
今日から本格的にアフロカットにしました。
ちょっと、イメチェン

IMG_2078_201608261926446ed.jpg
チョコちゃん
ハーブパックでお手入れはバッチリです。
来月の予約もバッチリです。


今日もありがとうございました

クロッチは、経過が良好で、なんと、明日、退院の予定だそうです。
費用は かなりの額になるようですが、これからのクロッチの生活を考えると、報われる気がします。
皆さまからの募金のお陰で、M さんの持ち出しの負担が、軽くなったと思います。
本当にありがとうこざいました。


タァ君は、日獣は、機械が故障のため 治療ができないということで、麻布獣医大に行くことになりました。
30日の火曜日です。
台風、の直撃が予想されている日・・・・・なのです。
高速が使えないと行けない距離です。
せめて、台風に逸れて欲しいと願います。


私達はこうちゃんに引き続き、モモコと、クロッチに募金のお願いをしてきました。
そして、これ以上、タァ君の医療費で、皆様に甘えることは、申しわけなくて とてもできないと考えました。

先立つものがないということは、悲しくて、辛いことです。
しかし、タァ君の病気は待ってくれないので、腹をくくる覚悟をしました。
今は、時間との競争みたいなものです。
何処からか、借り入れをして治療を始めると、I さんが話しています。
急ぐ治療ですから、後々、後悔のないように動きたいと考えています。
そして・・こんな私達をご心配いただいている皆さま、ありがとうございます。

タァ君にも出来るだけのことはします。
どれくらい生きられるのかは誰にもわかりません。
そして、痛みや苦しさ、辛さが少しでもないように、出来ることをしていきたいと話しています。



クロッチ同様、皆様に助けていただいたモモコは、ちょっと元気になりました。
IMG_2043.jpg

IMG_2048_20160826183843160.jpg

制吐剤が効いたのか…何なのか・・・わかりません。

IMG_2056.jpg

が・・・・食欲も出て、トッピングなしでドライフードを食べました。
IMG_2058_20160826184751cbc.jpg
このの食べ方・・・怠惰。
本当は、消化器サポートのドライフードをあげたいのですが、なかったのでハーベストのメンテナンスを出したパクパク食べたのです。
特別、美味しいフードというわけでもないのに、よくわかりません。
日によって体調が違うのかなぁぁ・・・
パラディアを隔日で内服し始めました。
副作用が出ないことを願います。

今日も一日、ありがとうございます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック