2016年08月27日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2093_20160827182618f64.jpg
しんべえちゃん
四肢が長く、すらっとしています。
顔の丸い感じと似合っていい感じです。

IMG_2099_20160827182949ff3.jpg
メリーちゃん
マイクロバブルて゛、しっかり角質をとりました。
2週間おきに入っています。

IMG_2101_20160827183212935.jpg
アルル君
17歳のおじいちゃんワンコです。
トリミング中も動きはしますが、立っているから立派です。

IMG_2103_201608271834590bd.jpg
ノエル君
3ミリのサマーカットで、サッパリしました。
まだまだ、暑い日が続きそうですものね。

IMG_2105_20160827183732ee8.jpg
水ちゃん
いつもの元気がないみたいで、ちょっと心配です。
お互い、若くはないからね~。

IMG_2106_201608271840259c1.jpg
ポムちゃん
すごい毛量が特徴の、ポム君。
ハーブパックの効果か、毛玉になりにくいようで、助かります。

IMG_2107_20160827184249608.jpg
チコちゃん
耳のカットは、こだわりのハート型
耳を立ててくれないので、なかなか難しいのです。


今日もありがとうございました

IMG_2080.jpg
たいぶ筋力が付きました。

ピントが合っていないのですが・・・・
[広告] VPS


IMG_2086_20160827185104b69.jpg
まぁまぁ食べていて、元気です。
雨の日か゛続きそうで、、ちょっと、困ります。


クロッチ、退院できたのか、知らせがなくてわからないでいます。
M さんのブログ゛で報告があるかもしれません。
心配していただいている皆さま、ごめんなさい。
明日には、こちらでも報告できるかと思います。
よろしくお願いいたします。


そして、今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック