2016年08月28日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2143_20160828180801535.jpg
はなちゃん
湿疹があるので、抗生剤を飲むよりは・・・・と。
今日もヒビテン浴てです。

IMG_2152_20160828185047e8f.jpg
BBちゃん
飼い主さんがふわふふわ、もこもこの感じが好きとのことで・・
アフロカットで身体も丸く毛をのこしてみました。

IMG_2156_20160828185303194.jpg
ゴンちゃん
前回はマイクロバブルだったので、今日はハーブパックにしました。
ももこさんは、ゴンちゃんに一目ぼれだった様子で・・・・目がでした。
面食いのモモコさんです。

IMG_2160_20160828185729c65.jpg
コタロー君
今日は、いつもより写真がいい感じに撮れました。
いつも、こんな表情をしてくれたらいいのに。

IMG_2162_2016082818592482b.jpg
レオン君
内弁慶だというお坊っちゃん。
トリミングは大人しいものです。

IMG_2164_201608281921276b1.jpg
ナナちゃん
スッキリ、短くカットしました。
短い方が似合っています。

今日もありがとうございました

IMG_2134.jpg
薬を飲ませる前の、私の動きに意識を向けてるし・・・・

IMG_2117_20160828190246073.jpg

IMG_2132.jpg
頑張って歩いて、距離も少しづつですが伸びています。

IMG_2127_20160828190416a74.jpg
モモコさんの足跡は、左側ただけの1本です。
ふつーのワンコもニャンコも2本です。
足跡って・・・・・後足で蹴る時につくんですね。
新しい発見でした。

IMG_2140_20160828190701498.jpg
お散歩から帰ると疲れるのか・・・しばしの休憩・・・・



クロッチは、御蔭様で経口摂取ができているそうです。
手術、大成功です。
M さんはクロッチの世話をしながらの仕事で、大変そうです。
昨日も、病院でも待たされたり、帰宅後緊張の高いクロッチの世話で大変だったみいです。
クロッチ、そして、M さん
頑張れ~、もうちょっと、だからねぇ。

タァ君は鼻血で、大変だったようです。
仔猫のお見合いがあって、今日も時間に追われていたI さんです。
明後日・・台風が逸れます様に・・・・


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
今晩は
モモコさん、薬にはすごく敏感に反応しますね、この表情に思わず笑ってしまいました(*^^*)
大手術を乗り越えてこの力強い足跡、一本になってしまったけど愛おしいですね‼
クロッちちゃんも術後は一進一退の所が有るでしょうが順調に回復出来ます様に!
タァ君パニックになってないでしょうか?とにかく火曜日は台風の影響が少なく早く治療が始まると良いのですが(>_<)
闘病中の皆頑張って!!
2016/08/28(Sun) 19:45 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック