2016年08月29日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2198_2016082918153987f.jpg
ラムちゃん
ハーブパックとシャンプー・ブローだけの日。
カットをししていないので、毛が長いぶん、フワフワです。

IMG_2200_20160829181920a19.jpg
バッキーさん
今日はちょっと元気がないみたいでした。
でも、食欲はあるそうです。

IMG_2208_201608291822197d5.jpg
ロッキー君
湿疹はだいぶ落ちつき、今日はハーブパックにしました。
お顔と四肢だけをカットしました。

IMG_2209_201608291825587a6.jpg
みぃちゃん
いつもより、いい顔に撮れました。
いつもは、上目使いだったりするのよね・・。

IMG_2211_20160829182804a89.jpg
ジュン君
トップノットを目指しているのですが、先は長い~。
目の上の毛を何かで止めたいようです。

IMG_2213_20160829183023847.jpg
そら君
人を見て、威張ってみたり・・・従順になったり・・・
困りますねぇ~。


今日もありがとうございました

明後日は新月です。
もう、新月の波は来ているのでしょう。

満月と台風3つが発生し、その1つが新月で上陸・・・・。
満月は色々あったので、この新月は何となく気になります。


そうそう、蝉の声が少なくなって、秋の虫の声が聞こえています。
暑い日もありますが、季節は着実に進んでいるんですね。

IMG_2166_20160829184141b56.jpg

IMG_2214_20160829184157c78.jpg

IMG_2217_2016082918421110c.jpg
お散歩の出だしは好調なのですが

IMG_2218_20160829184339970.jpg
サボルと、おやつが出てくると覚えたたらしく、困ったものです。

IMG_2192_20160829184503f51.jpg

IMG_2194_20160829184518e57.jpg
はい・・・この顔は・・・

IMG_2193_201608291845562ae.jpg
22個のお薬です。
明日は、パラディアの日だから、23個なります。


明日、台風は東北地方を直撃するようですね。
大きな被害が出ませんように・・・。

そして、タァ君。
無事に麻布獣医大学に行けますように・・・。
祈ったり、願ったり ばかりで・・・神様から観たら、あきれるかなぁ・・・


ふぅぅぅ・・・・

とはいえ・・・
今日も一日、無事に過ぎました。
ありがとうございました。
明日も・・・よろしくお願いいたします。<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック