2016年08月31日 (水) | Edit |
ごめんなさい。
下書きのままで、アップされていいませんでした。

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2221_2016083017473482d.jpg
小麦ちゃん
本当の年齢がわからない、小麦ちゃん
シニアであることは間違いないので、健康が不安です。

IMG_2222_201608301749382f0.jpg
爽夢君
部分カットとハーブパック。
毛玉や絡みがないので、助かります。

IMG_2226_20160830175111332.jpg
ベービーちゃん
3mmのサマーカットにしました。
今日は涼しいけど、まだ8月だから・・・


今日もありがとうございました

タァ君は、麻布獣医大に行けました。
CTを撮り、骨への浸潤がないことを確認できたので、来週火曜日に手術がきまりました。

術後、患部に光を当てると言われたそうです。近赤外光を当てる・・・って、ネットには出ていたけど、これのとかしら・・・。
5センチ×8センチの大きな腫瘍で、間違いなく悪性だと言われたそうです。
鼻血が出るという状態は、かなり進行しているいうことらしいのですが、その割には骨に浸潤していないので先生は首をかしげていたとか。

出来ることがあるのたから、あきらめるのはまだ早い。
また、場所が鼻だから、放置するとつらい状況になってしまうから、それは回避したいからね。
手術ができる状態で良かった・・
タァ君、がんばろうね。


朝早くから保護犬・保護猫の世話をして、主婦の仕事をして出かけるのだから大変だったと思います。
きっと、I さんもタァ君も、クタクタだろなぁ・・・。
遠くまで、お疲れさまでした。


IMG_2240_20160830184751e94.jpg
IMG_2238_20160830184805250.jpg
わかりにくいけど、2段かか3段に虹が重なっていました。
こんなのもあるんですね。

IMG_2224.jpg
仕事中は、ひたすら寝ています。

IMG_2220_201608301849348a8.jpg
薬を用心しているとき・・・
IMG_2233_201608301849515c2.jpg
シャンプーを用心、しているとき・・・・

IMG_2230.jpg
暇だったので、洗いました。

IMG_2235_201608301851538b6.jpg
洗ったあとは大はしゃぎで、よくわかりません。

IMG_6349_2016083018540922b.jpg
スタッフの休憩しているところを覗き込み、逆に撮られちゃいました。


岩手、秋田、青森は今夜、大変ですね
防波堤は5年も過ぎているのに、まだ完成していないところがたくさんあるそうです。
被害が最小限に抑えられますよう・・・・。


今日も一日、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
ももこさんの寝顔がカワイイ✨あと、用心している顔、何かを期待して?!覗き見している顔も!
これからも、ももこさんの写真を楽しみにしています❣️
2016/08/31(Wed) 19:10 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは
虹が重なっているなんて縁起が良いかも!
モモコさん、薬が沢山でこれでは飲ませるのは大変ですね(>_<)チーズ味とか美味しい薬を開発してくれないかな~いつもながら表情豊かで飽きませんね、モモコさん‼人と接してるみたいに思えます(笑)

タァ君悪性なのはショックですね(;O;)
鼻血も不快でしょう↓でも手術出来るのは希望が有ります、絶対!愛らしいタァ君が穏やかに過ごせる様に願っています。

少しずつ秋が近づいているこれからの時期体調を崩し易いのでご自愛下さいm(__)m
2016/08/31(Wed) 22:13 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック