2016年09月02日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2292_20160902175551960.jpg
花梨ちゃん
皮膚が弱いので、アレルギー検査をしたそうです。
今日はマイクロバブルとヒビテン浴にしました。

IMG_2294_201609021759362e0.jpg
あやめちゃん
短くカットとしているのも、だいぶ見慣れました。
今日はいつものように、ハーブパックもしました。

IMG_2295_20160902180327e5a.jpg
メイちゃん
ハーブパックと3mmのサマーカットです。
顔はいつもより、すっきりさせました。

IMG_2300_2016090218045906d.jpg
ブンちゃん
8mmのサマーカットとハーブパックです。
ちょっとしたイメチェンです。

IMG_2301_20160902180701a45.jpg
まるちゃん
今日も
3ミリサマーカットでした。
まだ、暑いもんねぇ

IMG_2305_2016090218080605d.jpg
くりちゃん
1mm丸刈りでマイクロバブルで、サッパリしました。
お耳のなかもピカピカですよ~

IMG_2307_20160902181001bb2.jpg
コロちゃん
身体はカットしていますが、尾の毛は長いままです。
遠くからでもすぐに分ります。

今日もありがとうございました

IMG_2288_201609021811430d5.jpg

IMG_2290_2016090218115974e.jpg

薬とサプリメントのときの顔はいつもこんなです。
サプリは核酸と万田酵素で~す。

IMG_2276_2016090218133330f.jpg

IMG_2287_201609021813460b3.jpg

最近は体力も付いててきているはずなのですが・・・サボルとおやつがて出てくると覚えたらしく・・・。
困ります。

タイミングよく、誰かが名前を呼んでくれれば、おやつより効果的なのですが・・・
そんなに簡単には知っている人は会いません

明日からは午後は雨だとか…なおのこと、人には会えなくなります
困りりますねぇ。


クロッチは何も言ってこないので、きっと経過はいいのだと思います。

チビコの出血はやっと止まったそうです。
肥満細胞腫の出血するものは、悪性度が高いことが多いのだそうです。
嫌な情報ですね。

タァ君はクシャミの度に鼻血を飛ばしているとか。
I さんは、まるで殺人事件現場みたいだって言ってましたが、お掃除だけでも大変そうです。

手術が終わるまでは、なにか落ちつきませんね。



今日も一日、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック