2016年09月03日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2331.jpg
海斗君
今日、ハーブパックと部分カットです。
ハーブパックも慣れたものです。

IMG_2341_20160903180829a9f.jpg
陸君
足先はバリカンでツルツルにしてあります。
やはり、赤くなってしまいますから・・・。

IMG_2343.jpg
こころ君
まだまだ幼い僕ちゃんです。
動き回って、大変です。

IMG_2366_20160903181426c35.jpg
よねちゃん
シュナウザーのように背中は短めにして、下に流れる毛は残しました。
耳の下がわも長くしています。

IMG_2383.jpg
ター君
ドクターヘルスのハーブパックをたっぷり使いました。
痒みがおさまるといいのだけれど・・・・・・


今日もありがとうございました

IMG_2319.jpg
大分調子がいいと思うのですが、休憩もたくさんあります。

IMG_2377_20160903182056c5b.jpg
IMG_2380_20160903182115fe4.jpg
食欲もあって、調子がいいと思っったら、おもちゃの破壊・・・
隠してたのに、、見つかってしまった・・・・。

IMG_2323_2016090318233669f.jpg
IMG_2328_2016090318235266f.jpg
明々後日のタァ君とチビコを、ももこさんも応援しています。
きっと・・

クロッチは今日、抜糸ができたそうです。。
素晴らしい。
胃漏カテーテルは来週、抜けるとか聞きました。
皆さのお陰で、クロッチの新しい生活が始まります。
改めて、有難うございました。

そして・・・・
今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック