2016年09月04日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2389.jpg
ころちゃん
だいぷ痩せてしまいましたが、元気です。
顔つきもしっかりしています。

IMG_2395.jpg
コロン君
まだまだ暑いというこで、今日も短くしました。
お母さんとお兄ちゃんで送迎です。

IMG_2399_20160904184751002.jpg
ピーター君
ハーブパックのお陰か、絡んでいても解きやすくなっています。
今日は、お留守番も兼ねてのトリミングでした。

IMG_2402_2016090418500791a.jpg
レオ君
この季節・・・足先が赤くて痒そうです。
早く涼しくなってほしいよねぇ・・。

IMG_2406_2016090418513971d.jpg
ひなちゃん
四肢はパンタロンで、足先のバリカンが隠れるようにカットしてあります。
ひなちゃんに似合っています。

IMG_2410_20160904185414a49.jpg
ぽめちゃん
チワワととプードルのMixさんです。
初めてのご来店のせいか、慣れていなくてビクビクしていました。


今日もありがとうございました

IMG_2388_201609041857011e1.jpg
食欲は安定しています。

IMG_2386.jpg

IMG_2403_20160904185744749.jpg
もう少し、筋力と体力が欲しいなぁぁ
今朝は雨で、まともな散歩にはならなかったし・・夕方は、お店が忙しくて時間がなくて・・短距離に。。
明日は朝・・・雨がどうかなぁぁぁ。

今日も1日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック