2016年09月05日 (月) | Edit |

+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2420_20160905192028fb4.jpg
ルイ君
なかなか、気難しくて、なだめながらのトリミングです。
もう解っていると思うのですが・・・

IMG_2422_201609051923065a2.jpg
梵天丸君
里親さんの元で、とっても可愛がって頂き・・・
ちょ~っと・・・我儘になってたみたいで~す。。

IMG_2426_20160905192538069.jpg
アラン君
アレルギーかなぁ・・・。
足先が赤くなっていて、ちょっと心配です。

IMG_2427_20160905192715161.jpg
しろ君
湿疹が良くなりません・・・。
ヒビテン浴の間隔をつめないと、だめかなぁ・・。

IMG_2429_20160905192843d74.jpg
ひなちゃん
カットなしで、シャンプーと耳掃除だけのご来店です。
今年は皮膚や耳のトラブルが、多い気がします。

IMG_2438_20160905193055187.jpg
しろ君
皮膚がとっても悪化していて、可哀想です。
重症・・・・だよねぇ・・・。

IMG_2439.jpg
レオ君
1mmで、スッキリしたカットです。
足先はお母さんが頑張って消毒していて、問題はありませんでした。


今日もありがとうございました

IMG_2414_20160905193720131.jpg
可愛がってくれる人の処へは、ダッシュで行きます。
なんか・・・なぁ・・・

IMG_2417.jpg
何にしても解りやすいモモコさんです。

IMG_2445.jpg
トッピングのないフード残して、私の出方観るなど・・・生意気です
結局、ほっとかれて、知らなないうちに食べていました。

IMG_2440_20160905194136577.jpg
空腹には勝てないモモコささんです。

明日はいよいよ、タァ君とチビコの手術です。
どうぞ、うまくいきます様に・・・・。
明日の夕方、I さんがホッとして笑っていられます様に・・・・


今日も一日、有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
年々温暖化に拍車がかかり、ワンチャン達も大変ですね(>_<)
モモコさん頭が良いですね~
17才で別れた我が家のココにも根負けした事が良く有りました(#^.^#)
懐かしいです。
明日はいよいよタァ君とチビコちゃんのダブル手術…どうか無事に終わります様に!
2016/09/05(Mon) 20:13 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック