2016年09月06日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2462.jpg
ラムちゃん
今日はハーブパックと全体のカットの日です。
写真も可愛く撮れました。

IMG_2460_201609061921207a2.jpg
まる君
飼い主さんの根気強い関わりの効果が着実に出ています。
賢しこ過ぎて、厄介でしたが、賢い分楽しいペットライフになりそうです。

IMG_2463_2016090619241992e.jpg
メイちゃん
お耳がせっかく治っていたのに・・・・。
また、受診かなぁ、残念。

IMG_2464_20160906192636dd8.jpg
ともこちゃん
皮脂の分泌が多い体質なので、洗い方に工夫が必要です。
もちろん、マイクロバブに入りました。

IMG_2466_20160906193030d92.jpg
なつちゃん
コッカーのMiixさんです。
大人しい女の子です。

IMG_2468_201609061932018e1.jpg
レアちゃん
こちらも大人しい女の子です。
3mmで短くカットしました。

今日もありがとうございました


DSC_0036.jpg
先日まで、カーテンを開けると、朝日が眩しかったのに・・・
日の出も遅くなりました。

IMG_2450_20160906193532283.jpg
今朝は一人しか会えませでした。
こんな日もあります。

IMG_2470.jpg
胴輪を新調しました。
こうちゃんのお下がりは、こうちゃんもレトリという以前飼っていたゴールデンのお下がりでした。
ちょっと、くたびれてきていたので、女の子色にしてみました。

IMG_2475.jpg

IMG_2483.jpg
投薬前後はこんな顔です。

そうそう・・
IMG_2481_20160906194205180.jpgIMG_2478.jpg
前足の爪と後ろ足の爪の削れ方・・・こんなにも違います。
後足の負担、多いんですね。



ちびこさんは無事に手術が終わり、そろそろお迎えに行っているでしょう。
さっき、病院に行く用事があり、寝ている様子を見てきました。
あとは、病理検査と遺伝子検査の結果待ちです。
14歳のばあちゃんですがよく頑張りました。
ちびこは、保護当時、推定1歳だったので、何となく14歳。

タァ君は、交通事故後と推定される状況で保護され、甲状腺機能低下とフィラリア症の治療が必要な状態にもありました。
若くはないことは判りましたが、年齢はわかりません。
いま、かなりの高齢のようにも見えますが・・・頑張っています。

タァ君は、そろそろ手術が終る頃かなぁ・・・
夕方の5時に始まったと聞いています。
術後は出血があるので2・3日は入院らしいです。
どうか、無事に終わって、術後も平穏に経過しますように・・・。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック