2016年09月08日 (木) | Edit |
IMG_2497_201609081753215e9.jpg

IMG_2543.jpg

モモコさんは、今のところ、パラディアやエンドキサンの副作用もなくのんびりリハビリ中です。
後足の筋肉は、11歳ともなるとなかなか簡単には付かないですね。


さて・・・
モモコさんが定休日でのんびりしてるので、I さんのお宅に行ってきました。

1473322857092_20160908182800601.jpg

ラッキーボーイのタァ君の傷がきれいで驚きました。
腫れも赤身もなく、腕の良さがわかりますね。
新しい治療法とそれができる病院と獣医師に出会え、しかも、鼻血が出ている腺癌なのに、脳に浸潤していなかった。
さすが・・・優しい刑事さんに救われた過去を持つタァ君。
本当に運のいいタァ君です。

IMG_2499_20160908180903324.jpg
チビコの傷も綺麗です。
心配していた腫れや浸出液もないのでホッとしました。

IMG_2535_20160908181057ede.jpg
ひよこ
IMG_2536.jpg
??
包帯ではなく、なんとなく傷を保護できるように・・・
変な被り物よりは・・・・と。
でも・・・変
可愛いでよねぇ。

チビコも腎臓と心臓に多少の難あり・・・なんてことが ついでに見つかって、ある意味、ラッキーだったのです。
悪いことばかりじゃないよね。


チビコもタァ君も、ももこもね・・・・6か月過ぎないと本当の意味で安心はできないれど。
出来ることをやって、穏やかに日々を過ごせたらいいなぁって思います。


おまけ・・・・
IMG_2515_20160908182220c91.jpg
I さんちの主・・・チリリン

IMG_2521_201609081823159db.jpg
大きく見えますが、実は小さいんですよ。
IMG_2529.jpg
酔っ払いのおじさんみたい・・・
IMG_2539_20160908182353603.jpg
安心しきって寝ています。
IMG_2540_2016090818240948c.jpg

仔猫はじゃれあって、寝ている写真しか撮れませんでした。
みんなが新しい家族と、早く出会えますよ~うに・・・。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
モモコさん、薬の副作用がなく居られて安心しました。今後もその都度乗り越えなくてはいけない事が出るかもしれませんが、M様の深い愛情の元でモモコさんの生命力が威力を発揮すると思っています。頑張って(^^)白いモモコさんには赤が良く似合いますね♪

チビコちゃんとタァ君の手術も無事に終わり、退院後も食欲が有るとI様のブログを拝見しました。誠実でスキルの高い先生に出会えて二人とも第一段階クリア出来て良かったですね***検査結果も明るいものだと信じています。
皆辛い想いをした分、それ以上これからは幸せを味わって欲しいです\(^-^)/
皆可愛くて本当に癒されます。
ありがとうございますm(__)m
2016/09/08(Thu) 18:53 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
ps.チビコちゃんの被り物すごく可愛いです♪我が家のココはいやがって直ぐに取ってしまってたので…ちゃんと被って嫌がらないのはお利口さんですね‼もしかして
可愛いって分かっているのでしょうか(笑)
2016/09/08(Thu) 18:58 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック