2016年09月10日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2637.jpg
レオ君
ノーフォークテリアの男の子です。
テリアなのに、本当に穏やかな優しい子です。

IMG_2649_20160910181301bab.jpg
ももちゃん
カットををしたら、若返って見えます。
可愛いシニアです。

IMG_2650_20160910183243886.jpg
ジョン君
一年中、換毛期のジョン君です。
マイクロバブルでピカピカです。

IMG_2653.jpg
メリーちゃん
後足が不自由で、シャンプー・マイクロバブル・ブローは2人の作業になります。
メリーちゃんも協力してくれています。

IMG_2654_20160910183801781.jpg
ももちゃん
ドクターヘルスのハーブパックで痒さ対策です。
見た目、皮膚はきれいなんですが・・・・・

IMG_2641_20160910184039aa3.jpg
イチ君
こちらもドクターヘルスのハーブパックにしました。
次回は、ヒビテン浴がいいかもしれません。

IMG_2656_20160910184226834.jpg
クロエ君
ちょっと長めのお泊りでしたが、無事に帰りました。
お店の番犬、ご苦労様でした。

IMG_2660.jpg
爽夢君
カットが大変なお坊ちゃまです。
はさみが触れただけで、ピクピク動いたり引いたりして困らせます・・。


今日もありがとうございました

IMG_2622.jpg
IMG_2624_20160910184802062.jpg
IMG_2625_20160910184818240.jpg
明日から天気が怪しい・・
歩く距離と時間が、ちょっとだけ、伸びてきました。

IMG_2617_20160910185015f6f.jpg

IMG_2630_2016091018503126f.jpg
お店が忙しいと、察した動きをするあたり・・・なかなか健気てす。
明日は・・・そうでもなから・・・モモコさん、洗う


IMG_2635_201609101912040ee.jpg
もうすぐ、動物愛護週間。
板橋区の広報に出ていました。
小池百合子さんの、殺死処分0の公約。
目指す取り組みする、という公約なのかなぁ。
動物愛護後進国いう現状を脱却して欲しいものです。

今日も一日、有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック