2016年09月11日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2667_20160911180248ec6.jpg
パール君
目が弱く、顔を洗えないパール君です。
最近は立なくなったそうですが、元そうでした。

IMG_2697.jpg
マリアちゃん
3mmのサマーカットで、スムースコートみたいになりました。
子犬みたいで似合っています。


今日もありがとうございました

IMG_2686_2016091118104974f.jpg
時間かあったので、モモコノシャンプー・マイクロバブルとハーブパックをしました。。。
IMG_2689_20160911181300427.jpg
体力が余程落ちたらしく、マイクロバブルトとドライヤーのときに、初めて伏せてしまいました。
心臓も難あり・・・だから疲れたのかもしれませんね。

IMG_2691_20160911181744283.jpg
この顔・・・・ドライヤーのときです。。

IMG_2681.jpg
終わったら元気そうだったのですが、夕方のお散歩はばててしまって、ちょっと、大変でした。

IMG_2664.jpg
ある程度のストレスは、体力や筋力を付けたいときには必要です。
かと言って、、過剰なストレスは疲れ過ぎて抵抗力を落とします。
難しいなぁ・・・

今日も一日、有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
モモコさん、今年の夏は特に術後の体にはこたえる暑さでしたね(;O;)
もう少し我慢すれば涼しくなってきて、食欲も少しずつ戻って来るかもしれませんね☆早く薬の副作用なく転移の心配もなく過ごせる様になると良いですが…
モモコさんの笑顔が戻ります様に***

最近のコメントでお名前の頭文字を間違って記載してたのに気づきました。失礼な事をしまして本当にごめんなさいm(__)m
2016/09/11(Sun) 20:00 | URL  | ココママ #wyIobhDo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック