2016年09月12日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2734_20160912173741fd2.jpg
エル君
晴れた日は、緑道で皆と一緒にお散歩です。
お父さんには、ももこさんも世話になっています。

IMG_2737_20160912174235e50.jpg
プーちゃん
お父さんとお母さんが一緒に連れてきます。
どんなに愛されているのか・・・・解っているだろうか・・・・。

IMG_2738.jpg
てんちゃん
チワワとトイプードルのMiixさんです。
プードルの方が強く出ているようです。

IMG_2741.jpg
ロッキー君
ヒビテン浴です。
湿疹があり、間隔を開けずに消毒です・・・・早く治りますように・・・。

IMG_2746_20160912175207b91.jpg
スマイル君
今日から弟ができました。
さぁ・・・どんな反応を見せるのかしら・・・



今日もありがとうございました


IMG_2723_20160912175542078.jpg
ハイビスカス
IMG_2722_20160912175612c53.jpg
八重咲きのハイビスカス

私は知らなかったのですが、ハイビスカスは30℃以上だとあまり咲かないそうです。
南国の花の印象なので、へぇ~って思いました。

蚊も30℃以上だと動けず、葉の影などに隠れているとか・・・・。
だから、朝晩が刺されるわけです。
30℃以上はは・・・皆、嫌ですよね。

今日は気温が上がらず、とても楽でした。
まぁ・・・へばり方は一緒でしたが・・・。

IMG_2702_201609121809120d1.jpg

IMG_2717_201609121809345ea.jpg

IMG_2751_20160912181102bc3.jpg
こんな顔をしたり
IMG_2724.jpg
こんなだったりすると、フツーなのですが
IMG_2719.jpg
これが・・ももこ、です。。。。
豊かな表情に脱帽です。

今日も1日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック