2016年09月13日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2765_20160913172724969.jpg
バッキーさん
飼い主さんつきでシャンプーに来ました。
マイクロバブルに入って、サッパリしましたよ~。

IMG_2773_201609131728563d6.jpg
みそかちゃん
お出かけなので、お留守番の間にトリミングです。
ハーブパックでフワフワです。

IMG_2777_20160913173006763.jpg
チョモ君
もう一匹、チョモ君ができそうなくらい抜毛が取れました。
スッキリしたと思います。

今日もありがとうございました

IMG_2779.jpg
お散歩の後半、へばってしまい動かなくなっていたのですが・・・
I さんが来ていて、店の前で「ももこ~」と呼んだら後足がへろへろになりながら走って来れました。

IMG_2675_20160913173228a68.jpg
店の中ではご機嫌です。
IMG_2763_20160913173243bba.jpg
本当に、I さんが大好きです。
IMG_2762_2016091317384334f.jpg
解りやす過ぎ・・・・

IMG_2758_20160913173920579.jpg
こんな表情ですが、顔色悪いの、わかりますか
心臓に難ありのモモコさんは、興奮しすぎると顔色や歯茎・舌の色が悪くなってしまいます。
ま・・・明日は受診なので、詳しく見てもらいます。

IMG_2759.jpg
おまけ・・・・
いろんな表情があって、解りやすいです。
こうちゃんは目がなかった分わかりにくかったのか、こうちゃん自身があまり表情に出さなかったのかは分らずじまいですが・・・
モモコは、分りすぎ・・・。

モモコのお薬のためのウェットのフードを1か月分、ポチの幸せから取りました。
I さんのお家に引き取られているウチチはウエットしか食べないし、シバーズもアンちゃん以外は内服治療なので、一緒に取り寄せました。
(=□=;)
高額で…ビックリ
フードはもちろん、高速代、ガソリン代は持ち出しなので・・・大変・・・。
I さんは何も言わないけど・・・すごい出費です。
このへんも、弱音を吐く人じゃないから、ねぇ・・・・
来週になったら、チビコの遺伝子検査や病理の結果が揃うみたいですが、何か落ちつきません。


今日も一日、ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック