2016年09月16日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2846_20160916175550048.jpg
しろ君
マイクロバブルとヒビテン浴です。
湿疹は改善傾向で、安心しました。

IMG_2836_20160916175704dec.jpg
大ちゃん
マイクロバブルとハーブパック。
仕上がりはふんわりです。

IMG_2856_201609161757591f5.jpg
ジャムちゃん
ハーブパックで痒み対策。
アトピーだから、飼い主さんは大変です。

今日もありがとうございました

IMG_2786_2016091617591121f.jpg
先日の受診で、心臓の拍出力がまだまだ弱いことが判りました。
血圧も低そうです。
ちょっと負荷がかかると真っ白になってしまうのも、循環が悪いせいみたいです。

お薬を増量して一週間後に再検査です。
お散歩も無理はさせない程度にしています。
病院では看護婦さんからおやつを頂いたりして・・まぁ、大分慣れたみたいです。

IMG_2790_201609161802368e4.jpg
疲れやすいのも、そのせいかしら・・・
IMG_2822_20160916180945486.jpg

IMG_2794_20160916181013133.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2812.jpg

IMG_2816_20160916181104bee.jpg

まぁ・・11歳か12歳なわけだから、生活に不自由しない程度に動ければ良しということで・・・。

IMG_2843.jpg
おまけの大ちゃんとの2ショット。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック