2016年09月17日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2862_20160917190323cb3.jpg
海斗君
お兄ちゃんは弟に負けじと大変です。
弟はお兄ちゃんに頼る割に、立ててくれないし・・・

IMG_2864.jpg
陸君
元気いっぱいの弟です。
末っ子らしい、末っ子です。

IMG_2866_20160917191816d3f.jpg
BBちゃん
ビービーちゃんはティカッププードル
小っちゃいうえに子犬なので、トリミング後半はうたた寝をしていて顎を支えていてあげなければなりません。

IMG_2871_201609171920379a8.jpg
ロゼちゃん
トイプーに見えますが、ダックスとのMixちゃんです。
1歳なのに、しっかりしたお利口さんです。

今日もありがとうございました

IMG_2874_20160917192401a1d.jpg

IMG_2857_20160917192420ee0.jpg

IMG_2879_20160917192436406.jpg
けっしていい顔色というわけではありませんが、元気はあります。
フードはまぁ・・・残したりしますが・・・我儘かもしれないので、様子を見ています。

IMG_2695_201609171926263e3.jpg

IMG_2674_20160917192642f29.jpg
美味しものとか、おやつはバクバク食べるのですから・・・・

今日は満月でした。
16歳と4カ月のコッカースパニエルのバッキーさんは、とても長生きでした。
お店でも人気もので、モモコさんもバッキーさんはまるで店の子のように受け入れていました。
夕方、ご家族に看取られて、息を引き取ったそうです。
バッキーさん、お母さん・・お疲れさまでした・・・・。
そして、楽しい時間をありがとう。
IMG_2765_20160917193252d80.jpg
バッキーさん。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
バッキーさんお疲れさま。
バッキーさんお疲れさま。
以前は垂れ耳で品のある、気のいいジャファーって感じで、ひそかにファンでした。
周りに笑顔を振りまいていたバッキーさん。今頃は虹の橋を渡って、先に行っている友達達と仲よく遊んでいることでしょう。ご冥福をお祈り致します
2016/09/19(Mon) 22:41 | URL  | 品のある「気のいいジャファー」の一ファン #-[ 編集]
バッキーさんお疲れさま。
バッキーさんお疲れさま。
以前は垂れ耳なこともあり、で品のある気のいいジャファーって感じで、ひそかにファンでした。
さすがにここ一年くらいは老いが目立ってきていましたが、それでも最後まで周りに笑顔を振りまいていたバッキーさん。今頃は虹の橋を渡って、先に行っている友達達と仲よく遊んでいることでしょう。ご冥福をお祈り致します
2016/09/19(Mon) 22:43 | URL  | 品のある「気のいいジャファー」の一ファン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック