2016年09月18日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2884_20160918170327e4c.jpg
メルちゃん
11歳になったそうです。
可愛い子は得です・・若くみえます。

IMG_2885.jpg
ティアラちゃん
こちらも11歳・・・
子犬のころから知っていると、月日の流れに驚きます。

IMG_2890_20160918170541218.jpg
まろちゃん
12歳だっけ
今のワンコは年を感じさせませんね。

今日もありがとうございました

[広告] VPS

元の飼い主が引っ越すからと置き去りにして捨てられた子です。
人懐こいしろちゃんは人気者。
雨の日は、タオルで拭いてもらうために来るみたいです。
濡れるからこないほうがいいと思うのですが・・しろちゃんの考えはわかりません。

IMG_2888_20160918171224294.jpg

IMG_2880_2016091817124246f.jpg
なんとなく活力がない感じです。
心臓の影響って・・・あるのかしら・・

IMG_2898.jpg

IMG_2905_20160918171413687.jpg

IMG_2910_201609181714274a7.jpg
お散歩も短距離ですから、お腹も空かないのでしょう。
空腹に耐えられなくなると食べています。

根負けして美味しいものを出したら癖になるので負けません。
体重は全然変わっていないので大丈夫。
下痢も嘔吐もありませんから・・・。

最近は雨が多く、梅雨時のような湿度です。
外のラベンダーが根腐れしそうで、ちょっと心配です。

あちらこちらで大雨の被害が心配されていますよね。
今年は特別、雨が多く感じます。
大きな被害が出ませんように・・・・


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック