2016年09月19日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2925_201609191911460b1.jpg
もんちゃん
ポメとチワワのMixさんです。
大人しい可愛い男の子です。

IMG_2928_201609191913127da.jpg
マリンちゃん
引っ越してからも遠くから来てくださっています。
IMG_2926_201609191914140a5.jpg
ドクターヘルスのハーブパックをしました。

IMG_2937.jpg
クロエ君
まだまだお子ちゃまの坊ちゃん。
トリミング中は、ずーっとゆ~ら、ゆ~ら・・舟をこいでいました。

IMG_2941_2016091919170028a.jpg
きーちゃん
今夜はお泊りですが、明日のお迎えに間に合わないので今日のうちのトリミングです。
IMG_2938_20160919191758821.jpg
ビューティヘルスのハーブパック中・・


今日もありがとうございました

IMG_2918_20160919190441001.jpg
短距離しか歩けないので、皆が来るのを待っています。
IMG_2919_201609191905352c1.jpg
首を長~く・・じゃなくて、舌を長~くして待ってみました・・・何てこと、ないか。
IMG_2924_20160919190657589.jpg
遠くに、皆の姿を見つけると行きたがるのですが、長距離を歩くと歯茎が白くなるので我慢させています。

拍出力がないのに無理をしたら、心負荷がかかりすぎます。
赤血球が若干高めなのも、そんな影響なのかもしれないし、ね。
無理せず、のんびり暮らせばいいように思います。
筋力・体力は付きませんが、仕方がありません

7/19に断脚をして今日でちょうど2カ月が過ぎました。
断脚後、抗がん剤を使わなければ、余命は1・2カ月と書いてあるのをネットで見ていました。
ドキソルビシンは心臓が悪くて使えず、今は、パラディアとエンドキサンを使っています。
お陰様で、今のところ転移は見つかっていません。

まだまだ安心はできませんが、痛みや苦しさなどなく、日々が過ごせていること。
そして、皆さまのお陰で治療が継続できていること、感謝しかありません。
応援して下さっている皆さま、本当に、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

お散歩で見かけたら・・・声かけも、宜しくお願いいたしま~す。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック