2016年09月20日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_2953_1.jpg
しろ君
マイクロバブルとヒビテン浴をしましたが・・・
皮膚より、体調の方が気がかりでした・・・。(´^`)

IMG_2956.jpg
ロッキー君
ヒビテン浴にご来店。
なかなか良くならなくて、ちょっと心配です。

IMG_2959.jpg
ラムちゃん
バッキーさんがいなくなって、食欲が落ちてしまったとか・・・。
寂しくなったもんねぇ。

IMG_2971_201609201731017b1.jpg
爽夢君
ハーブパックとシャンプーだけの日です。
足先が赤くなっているのは・・・問題です。

IMG_2974_20160920173231cd7.jpg
わさび君
先月は3mmでしたが、今月は5mmのサマーカットです。
ハーブパックもしましたよ~。

IMG_2976.jpg
ももちゃん
14歳になっても元気なおばぁちゃんです。
ハーブパックでフワフワになりました。


今日もありがとうございました

IMG_2946_2016092017364226c.jpg

IMG_2947_20160920173658822.jpg

IMG_2944_20160920173714513.jpg
土砂降りだったりして、まともなお散歩はできませんでした。
明日はできるかしら・・・

IMG_2948_20160920173823f5f.jpg

IMG_2952_20160920173842683.jpg

IMG_2949.jpg
明日は受診です。
心臓、ちょっとは良くなっているといいのですが・・どうでしょう。

今日は、タァ君とチビコの抜糸だったはず・・・
病理の結果や今後の治療方針も出ているのかなぁ。
何だか、バタバタして一日が過ぎていき、I さんに様子を聞けていません。
後でゆっくり聞くことにします。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック