2016年09月21日 (水) | Edit |
23日の金曜日は、トリミングをお休みいたします。
よろしくお願い致します。


IMG_2978.jpg

IMG_2982_201609211812247d9.jpg

今日のレントゲンでも異常はありませんでした。
心拍出力は強くはありませんが、今のお薬で経過を見ていくことになりました。
拡張型心筋症らしいですが、心肥大もないし、安静に過ごすことで心不全にならないようにそーーーっと、過ごしていきます。

IMG_2696.jpg
IMG_2668.jpg
IMG_2671_201609211818373f7.jpg
IMG_2672_201609211818523de.jpg
IMG_2679.jpg
大好きなブル足のおもちゃは、5分ほどで破壊するので、大きいブル足を買ってあげました。
じみ~に遊んでいます。

タァ君もチビコも無事に抜糸が済み、検査の結果、今は抗がん剤などの投与はしないそうです。
近々、I さんが報告すると思いますが、一難去ってまた一難。
コテツちゃんが、金曜日に手術に決まりました。
金曜の手術より、病理の結果が心配です。
彼女は、気が休まる間もないですね。

コテツもチビコ同様、元は保護犬でした。
一度は里親さんが決まり、トライアル・・
しかし、いろいろあって、出戻りになり、I さんが引き取って今に至っている柴犬です。
リンパ管拡張症の持病もあって、なかなか大変な子です。
あまり、ブログに登場しないから・・知られていませんが、チビコの次に古い子です。
大変なことになりませんように・・・。

そして・・・
今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック