2016年09月26日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3049_201609261844202c5.jpg
みぃちゃん
加齢現象は平等に訪れるみたいで・・・
若くみえるみぃちゃんも、ちょっと目が・・かな

IMG_3053_2016092618460717e.jpg
ジュンちゃん
写真より、実物のほうがちゃんとしてますよ。
やっと、伸びてパッチンのフォローは必要ですが、結べるようになりました。

IMG_3055_20160926184803a9a.jpg
ヨーヨーちゃん
こちらも四肢の毛が伸びて、フツーにサマーカットにできました。
顔のカットは・・・嫌いみたいです。

IMG_3059_20160926185435130.jpg
チョコちゃん
ハーブパックの効果か、毛が絡まなくなりました。
毛質も良くなったみたいです。

今日もありがとうございました

昨日から左の前足をかばって歩くようになりました。
受診したところ、体重の負荷と加齢による肩関節の関節炎でした。
右の後足がないので、対角線の左の前足に負担がかかっているので、今は左をかばっています。
IMG_3047_201609261904325b7.jpg

レントゲンでみると、左右とも軟骨がすり減っていてそれなりでした。
アンチノールとオンシオールの服用で経過を見ることになりました。
IMG_3043_201609261905066bd.jpg

体重を22キロまで・・・落としたい。
あと、3キロのダイエットです。
肩を考えると、痩せさせなければ・・・です。
IMG_3044_20160926190523c32.jpg

心臓のことがあって、すぐに白くなっちゃうももこさんは以前のように運動ができません。
消費カロリーが少ない分、食べる量を減らす必要があるわけです。
消化器サポートを少なめにあげています。
可哀想だけど、モモコさんのためです。
頑張れ~。


しろちゃんは今日も現れません。
心配です。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ももこさん、頑張れー!
2016/09/26(Mon) 21:27 | URL  | 横浜 I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック