2016年09月27日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3076.jpg
ハナちゃん
マイクロバブルで、抜毛がたくさん取れました。
サッパリしましたよ。

IMG_3079_20160927191308927.jpg
ポム君
こちらはハーブパック。
元々の毛量にハーブパックで、一層、フワフワです。

IMG_3085_201609271915138c0.jpg
大ちゃん
皮膚がわるいから、すぐに脂っぽくなってしまいます。
耳が良くなったことが奇跡のようです。

今日もありがとうございました

IMG_3067_20160927191634b9d.jpg
運動ができないダイエットは難しい・・・

IMG_3074_201609271917093ad.jpg
今は大抵のものはえり好みせずに食べると思います。

IMG_3069.jpg
だから・・・
朝のお散歩で、おやつをくれる人、大好きです。
ちょっとだけなのですが・・・ささやかな楽しみです。
雨の日はないので、天気次第。
さて・・明日はどうかしら・・・。


しろちゃん、4日目で、出てきました。
抱っこして、捕獲しました。
田辺先生は今日から3連休なので、こもれび動物病院に。

しろちゃんは他の猫にやられたみたいです。
逃げきれなかったらしく、後足に怪我をしていて、爪が1本根元からなくなっていました。
前足はたいしたことはないようです。

大人しくて攻撃性がなく、人懐こいしろちゃんです。
雨の日はタオルで拭いてもらいに来て、抱っこができて、小学生にも撫でさせる野良猫って・・・フツーじゃないし。
いたずらされたり虐待されたりが心配でした。
とりあえず、金曜日まで病院に預かってもらうようにお願いしました。
ブロードバンドをつけていたので、ノミや寄生虫は大丈夫だと思うのです。

エイズ、白血病の検査はお願いしてきましたが、怪我をしているので1か月後に再検査をしなければ安心はできません。
預かってくれる人と里親さんを探さなければなりませんが・・・まずは、ホッとしました。
御蔭さまでした。


そして・・・
今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック