2016年09月30日 (金) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3099_20160930180209dbd.jpg
水ちゃん
高齢になってきて、大分丸くなりました。
ちょっとさびしい気もします。

IMG_3100_20160930180341557.jpg
メイちゃん
さすがに涼しくなってきたので、5mmのサマーカットです。
ハーブパックはいつも通りです。

IMG_3104_20160930180453649.jpg
ロロちゃん
久しぶりだったからか・・毛玉と湿疹が・・・
早く診てもらおうね。

IMG_3110_20160930180941706.jpg
ひなちゃん
ベッピンさんのお嬢様です。
カットのとき、ちょっとしたことでビックリしてしまうので、静かに作業を進めます。

IMG_3113.jpg
クリちゃん
基本的には大人しい子だと思うのですが・・・
力が強いので、とってもパワフルです。

IMG_3114_2016093018191103b.jpg
ハルちゃん
顔も体も3mmのバリカンです。
このカット、よく似合っています。


今日もありがとうございました

IMG_3088_201609301622413c0.jpg
揚羽蝶のさなぎです。
急に涼しくなったりしているので、ちゃんと脱皮できるのかしら・・・。

IMG_3096_201609301623587d5.jpg
ももこさんの後ろの段ボールは、来年のカレンダーです。
あと、今年もあと3カ月。
早いなぁ。

IMG_3086.jpg

しろちゃん、エイズも白血病も抗体検査は陰性でした。
あるお宅に、一時預かりをお願いしました。
これから、病院に行き、そのままお願いする予定です。


年齢は5歳前後だと思います。
攻撃性のない穏やかな男の子です。
去勢は終わっています。

子どものころから数年はおばあちゃんに飼われていました。
引っ越すからと置いて行かれ、ガリガリに痩せてお店の近くまで流れてきました。
今では4.5キロ・・・ちと、太り気味・・。

人懐こかったけど、抱っこしてもらったら捕まって、病院に連れてこられて・・
人を信じられないって、思いませんように・・・
そして、しろちゃんに素敵な家族とのご縁がありますように・・・。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック