2016年10月01日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3118_20161001184327bbc.jpg
海斗君
サマーカットにしていたので、ちょっと涼しそう・・
そろそろ、伸ばしましょうかねぇ。

IMG_3123.jpg
陸君
被り物で、ムッとしている僕ちゃんです。
それでも可愛いから、いっか。

IMG_3125.jpg
マサト君
こちらのオレンジのケープ、似合っています。
帽子もピッタリ。

IMG_3126_20161001184820065.jpg
心ちゃん
まだまだ幼い僕ちゃんは、初めてのハロウィンです。
やっと撮れた一枚です。

IMG_3131_20161001184935be5.jpg
レオ君
こちらは帽子がちょっと大きかったかな。
みんな似合うようにできているのかな。

今日もありがとうございました

IMG_3117_20161001185105e29.jpg
ふて寝しながら、一日を過ごしているモモコさん。

IMG_3134_2016100118521028e.jpg
I さんが寄ってくれて大喜びです。

IMG_3135_2016100118525771f.jpg
エリマキトカゲのようでしょ・・。
何をされていても嬉しそうです。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック