2016年10月02日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3154.jpg
ころちゃん
ちょっと痩せてしまいましたが、元気です。
ハロウィンのコスプレも毎年恒例です。

IMG_3155_20161002181341647.jpg
グリーちゃん
涼しくなってきて、カットはなしです。
部分的なカットで早く終わりました。

IMG_3158_20161002181456975.jpg
コロちゃん
こちらも、今日はグルーミング。
今年は涼しくなるのが早いですね。

IMG_3160_2016100218155775c.jpg
ピーター君
ハーブパックでフワフワですが、コスプレで見えませんね。
リボンもハロウィンなんですよ。

IMG_3167.jpg
爽夢君
部分カットとハーブパックです。
全体カットは次回に・・・。

今日もありがとうございました

IMG_3162.jpg
今年の手作りリースです。
ドングリ木の実はタダだし・・・
お手軽感満載。

IMG_3143_20161002182116fb4.jpg
今日は皆さんに会えずに残念そうでした。

IMG_3138.jpg

IMG_3145.jpg
こんな日もありますよね。

IMG_3151_201610021822420ef.jpg

IMG_3165_201610021822577de.jpg
お店では、いつものようにくつろいでいます。


しろちゃんは、預かっていただいているお宅の皆さんに撫でてもらったり抱っこしてもらったりして、慣れてきた様子です。
エイズも白血病も陰性だったし、血液検査も正常。
ワクチン接種もしてもらいました。

保護のきっかけのなった他の猫に関わる怪我からの感染の可能性があり、確実にエイズと白血病の抗体検査が陰性かどうかは1カ月たたないとわかりません。
来月の新月のころに検査をしたいと思います。

とっても大人しい、人懐こい男の子です。
里親さん、募集中です。
条件などの詳細はお尋ねくださいませ・・。
よろしくお願い致します。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック