2016年10月03日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3175_20161003192421238.jpg
しろちゃん
しっかりとポメらしくなりました。
帽子も似合っています。

IMG_3180.jpg
もぐちゃん
毛質改善をめざして、ハーブパックをしました。
サラサラフワフワになりました。

IMG_3182.jpg
花梨ちゃん
手ごわい湿疹が悩みです。
来週、また、ヒビテン浴です。

IMG_3190_20161003192911ece.jpg
あやめちゃん
涼しくなってきたし・・湿疹も落ちついているのでカットなしです。
冬場までは伸ばしたいよねぇ。

IMG_3198_201610031930268dd.jpg
しろ君
湿疹、だいぶ良くなりましたが完治は難しいみたい。
また、受診だそうです。

IMG_3200_201610031931421e9.jpg
ハピちゃん
スッキリ短くしました。
耳、良くなるといいね。

IMG_3203_20161003193256e8f.jpg
コタロー君
一年中2mmのライオンカットだから、見慣れました。
寒くないみたいです。

IMG_3206.jpg
レオン君
おみせでは、大人しくトリミングをさせてくれます。
お家では・・・お母さんしかいろいろさせてくれないとか・・・こまったね

今日もありがとうございました

今日、モモコさんの写真・・・あまりありません。
今朝のピンボケを・・・

IMG_3169_20161003194607669.jpg

IMG_3170_20161003194800391.jpg

IMG_3173_20161003194848d44.jpg

筋力こそありませんが、短距離なら軽く走ります。
明日も、緑道に来れるかしらね。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック