2016年10月04日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3231_20161004184514f3e.jpg
エル君
食欲の秋・・かな。
ちょ~っと、ダイエットを考えた方がいいかも・・・です。

IMG_3232_20161004184633101.jpg
テディ君
なかなか、ダイエットは難しい。
と・・先輩のテディ君は言いそうです。

IMG_3236.jpg
ココアちゃん
こちらも、ダイエットに異議あり・・かも。
健康そうではあるのですが・・・。

IMG_3233_201610041848572e2.jpg
華ちゃん
小っちゃ過ぎて、今年の帽子が合いませんでした。
これもまた、可愛いでしょ。

IMG_3240_20161004185007f25.jpg
うたちゃん
まだまだ子供なので、先輩ワンコ達からは認めてもらえていないそうです。
頑張れ~。

IMG_3242_2016100418512442d.jpg
クロエ君
送迎の車では、ずっと膝の上です。
定位置と考えているようです。

IMG_3245_20161004185230446.jpg
ラムちゃん
バッキーさんがいなくなって、送迎の車は寂しくなりました。
そのせいかしら・・・外を見ては吠えるようになっちゃいました。

今日もありがとうございました

変な暑さでしたね。
衣替えの制服の人は大変そうです。
今日は、スタッフの1人が病欠で、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさい。

体調を崩している人が多いみたいです。
皆様も、ご自愛くださいませ・・・。

IMG_3227_2016100418550272e.jpg

IMG_3224.jpg

IMG_3220_20161004185532144.jpg

明日は受診・・・どうしようかなぁ・・・。
調子、悪くないし・・。
一週、あけようかなぁ・・・雨みたいだしね。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック