2016年10月08日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3293_20161008181515fc6.jpg
ノエル君
最近、聴力が・・・
年を重ねるといろいろな不具合が出てくるよね~。

IMG_3296_2016100818163532e.jpg
凛華ちゃん
こちらはピチピチのコギャルです。
1歳・・なったのかな

IMG_3298_20161008181758b9f.jpg
ももちゃん
ダイエット、うまくいっているみたい。
はなまるです。

IMG_3301.jpg
ジョン君
マイクロバブルでも追いつかないくらいの抜毛です。
一年中換毛期のようなジョン君です。

IMG_3304_20161008183228a4f.jpg
メリーちゃん
こちらもマイクロバブルです。
鼻やマズル、口の周辺の汚れはなかなか厄介です。

IMG_3306.jpg
そら君
四肢は太く、頭はアフロっぽくカットしていますが・・・
帽子で別犬のようです。

今日もありがとうございました

IMG_3284_20161008183540c5e.jpg

IMG_3288_201610081835540b5.jpg

今年のハロウィン飾りです。
ご近所の、お子さんたちには好評のようです。

IMG_3280_2016100818364349e.jpg

IMG_3290_20161008183656b28.jpg

モモコさんは、ダイエット用のフードがお気に召さず・・・。
不満げですが・・・根気比べです。
お腹がすけば、食べるでしょう。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック