2016年10月09日 (日) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3319_20161009180619788.jpg
BBちゃん
黒くて、目鼻が分りにくいけど・・・
コスプレ、似合っているのはわかりますよね。

IMG_3327_2016100918075148e.jpg
ブーちゃん
こちらも、ばっちりカメラ目線です。
サイズもオッケー。

IMG_3333_20161009180852ab1.jpg
アルルさん
17歳のおじいちゃんです。
ちゃんとハーブパックをして、テディベアカットにしましたよ~。

IMG_3334_20161009181014806.jpg
みそかちゃん
帽子がちょっと・・後ろ気味。
ま、可愛いからいっか。

IMG_3336_20161009181123cef.jpg
スマイル君
お泊りでしたが、今日お迎えです。
弟のシーザー君と一緒のお泊りでした。

今日もありがとうございました

IMG_3311_20161009181237ccb.jpg
朝のお散歩は雨はセーフでした。

IMG_3312_20161009181308068.jpg

IMG_3341_201610091813217f9.jpg
カレンダーの袋詰めの邪魔をしていました。

IMG_3342.jpg
首のカイカイをしてもらってご満悦
明日は、晴れて欲しいなぁ・・。
この秋は、まるで梅雨時みたい。
秋晴れって・・どこいっちゃったのかしら。


今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック