2016年10月11日 (火) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3365_201610111750349df.jpg
リッツ君
お耳の治療が大変で、数日おきの通院だそうです。
お父さん、大変です。

IMG_3366_20161011180557123.jpg
MJ君
明るくて可愛い男の子です。
プードルとポメのミックスさんですが、テリア系にも見えます。

IMG_3370_20161011180717813.jpg
レオ君
とっても臆病な男の子です。
トリミング中の大きな音は厳禁です。

IMG_3380.jpg
アラン君
ダイエットはなかなか難しいねぇ・・・。
顔だけ見ていたら・・わかんないけどねぇ。

今日もありがとうございました

IMG_8393_201610111755279aa.jpg
すごいでしょ・・・この、ラテアート・・・
な~んてね。
photo funia つーアプリでスタッフが作りました。
おもしろいですねぇ。

IMG_3371_20161011180106943.jpg
顔も前足で掻けることに気づきました。
IMG_3361_201610111801210ab.jpg
最近はちょっとづつ、不自由を克服しているみたいです。

IMG_3398_20161011180245c32.jpg
スタッフの休憩を覗くモモコの後ろ姿。

美味しいものが食べられたらいいのだけれど、ダイエットが緊急の課題。
今朝は寒かったのか、いつもより後足の調子が悪く、あまり歩けませんでした。
体重を落とすしかありません。
厳しいねぇ・・・。

今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック