2016年10月15日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3439_20161015172511d1a.jpg
愛愛ちゃん
メメちゃんと読みます。
頭にハロウィンのリボンが付いていて、とても似合っています。

IMG_3443_20161015172653527.jpg
陸君
いつもは海斗お兄ちゃんと一緒なのですが・・・。
いつもとはちょっとかってが違います。

IMG_3445_201610151728104ee.jpg
むむちゃん
頭が小さくて、去年の帽子です。
ダイエットは難しいけど・・・頑張れ~。

IMG_3447_201610151729311f3.jpg
爽夢君
サム君は1泊のお泊りでした。
お店には慣れっこだから、平気らしく頼んでもいない番犬をしていました~。

IMG_3449_20161015173139847.jpg
レン君
引っ越したのですが、わざわざ来てくださっています。
レンちゃんのキャラは、スタッフに人気があるのです。

今日もありがとうございました

IMG_3430_20161015173337b27.jpg

IMG_3429_201610151733500a8.jpg

IMG_3432.jpg
土日は緑道に連れていきやすくて、気持ちも楽です。
車で行くので、停めるときは気を使います。

IMG_3436_20161015173531d3b.jpg

IMG_3437_201610151735467b5.jpg
同じ犬に思えませんよね・・・。
分りやすいモモコです。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック