2016年10月17日 (月) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3496_20161017170155e1e.jpg
てんちゃん
見た目、ほとんどプードルですが、実はミックスさん。
尾が長く、フサフサしています。

IMG_3503.jpg
コロちゃん
なんと、16歳です。
大分、ま~るいキャラになりました。

IMG_3508_20161017170412868.jpg
きーちゃん
お泊りです。
明日のお迎えまでの仕上げが難しいので、今日のうちにトリミングを済ませました。

IMG_3511_20161017170531ae4.jpg
ラムちゃん
今日は、バッキーさんの月命日です。
しばらく食欲がなかったとか聞きましたが、慣れてきたかしら・・・。


今日もありがとうございました

IMG_3493_20161017170952cb3.jpg

IMG_3492_201610171710232ee.jpg
嫌な気配・・・
IMG_3515_20161017171104c23.jpg
やっぱり・・・
IMG_3516.jpg
皮が伸びるから、こーやって、よ~く伸ばして、乾かして・・・
IMG_3517_20161017171159b45.jpg

IMG_3520_2016101717124254e.jpg
イボ、発見・・
IMG_3523.jpg
明後日、受診だから念のため、診ていただきましょう・・・

でもって・・ハロウィンコスプレ・・・
って思ったら・・・
IMG_3525_201610171714305dd.jpg
実写版のアリスの不思議の国の「ハートの女王」そっくり・・。
なかなか似合っています。

大分痩せてきたと思うのですが・・体重測定が楽しみです。


明日は、お店のトリミングはお休みさせていただきます。
予定としては・・I さんとこのシバーズを洗うつもりです。v(^∇⌒*)⌒☆

今日も一日、有難うございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック