2016年10月18日 (火) | Edit |

チビコとコテツは来ませんでしたが、3匹はご来店。

IMG_3543.jpg
タァ君、目つき、悪っ・・
毛質改善を目指し、ハーブパックをしました。
IMG_3576_2016101816412083f.jpg
楽しいタァ君です。

IMG_3558.jpg
キシッとした大ちゃん。
マイクロバブルに入りましたよ~。
IMG_3556.jpg
この表情が大ちゃんらしい、な。

IMG_3562_20161018164300f97.jpg
アンちゃん
IMG_3566_20161018164323edb.jpg
小さいから、タァ君や大ちゃんより短い時間で終わります。
アレルギーがあるので、マイクロバブルにしました。

IMG_3525_20161018165106879.jpg
昨日のハートの女王も並べてみました・・・

IMG_3574_2016101816461994a.jpg
揃っておやつタイム。

IMG_3555_2016101816471117a.jpg
皆を洗っているとき、モモコさんは口角を上げて熟睡中・・・
下から撮ると・・・
IMG_3551_20161018164823047.jpg
鼻がデカイのが目立ちます。

IMG_3582_20161018164924793.jpg
皆が帰ってしまって、ちょっとつまらなそうなモモコさんでした。

今日も一日、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック