2016年10月22日 (土) | Edit |
+* .*+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_3602.jpg
クロエ君
前回は魔法使いのコスプレだったので、今日はカボチャです。
せっかくのアフロはつぶれてしまいましたが・・・
IMG_3592_201610221848140bb.jpg

IMG_3610_201610221849385ca.jpg
しんべえちゃん
涼しくなってきたので、今日は8mmのサマーカットです。
足先は可愛くま~るくカットしてあります。

IMG_3613.jpg
メリーちゃん
こちらも、今月2度目でカボチャのコスプレです。
なかなか似合っています。

IMG_3616.jpg
サキちゃん
美犬の狆の女の子です。
穏やかな性格です。

IMG_3620.jpg
ココちゃん
アフロが帽子でつぶれています。
アフロカットにコスプレは無理がありますかねぇ・・・

IMG_3621.jpg
花梨ちゃん
湿疹がひどくてお母さんはたいへんです。
マイクロバブルとヒビテン浴に入りました。

IMG_3623_201610221855254b7.jpg
シュガーちゃん
ワンコの7・5・3祝う神社があるそうで・・・。
今度3歳のお祝いだそうです。

今日もありがとうございました

IMG_3584_2016102219204246f.jpg

IMG_3589_20161022192056344.jpg
モモコさんは子犬に、とっても寛大です。
大抵のことを許します。
出産・育児を一度体験しているからなのかしら・・・。


IMG_3627_20161022192229a24.jpg
IMG_3634_20161022192242ff9.jpg
IMG_3635.jpg
IMG_3639_201610221923109aa.jpg
モモコの表情は刻々と変わります。
もし、口がきけたら・・・考えないようにしましょう・・・。

今日は、慌ただしくてももこさんにいつも以上に関われませんでした。
よくわかっているらしく、おそうじになるまで寝ていました。

体重、23キロ台まで落ちました。
美味しいものを出したら食べることはわかっているので、ダイエット用のレジームか消化器サポートで継続です。
でも、体重が軽くなっただけ、歩くのも楽そうです。
朝、お散歩仲間を発見すると走ったりもするので、ちょっとセーブするのが大変です。
走った後、帰る体力と筋力がなかったりするもので・・・。


今日も一日、有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック